夏の終わり

お盆休み明け二日目の出勤です!

今年のお盆休みは日の並びの関係で長期のお休みだった方も多いのではないでしょうか。

私も9連休でしたが、暑さで日中に外出するのが億劫になってしまい、家で過ごす日が多かったです。

唯一のキラキライベントは、仲良しの中村先生とお洒落ホテルでランチ→人気のカキ氷屋さんという女子会でした!楽しすぎた!!

 

仕事復帰で久しぶりに朝から家を出て思ったのが

「お?そこまで暑くないかも・・?」

いや、暑いのは暑いんですが、7月のあの猛暑よりは過ごしやすくなってきましたよね!

なんだか夏の終わりを感じて、ひとりでせつない気分になってます。

 

さて、歯科治療は一回の通院で終わることは少なく、歯石クリーニングなどでも数回に分けて行うことが多いです。

猛暑の中での通院は大変だと思いますので、涼しくなってくるこれからの時期、是非お口のメンテナンスにいらして下さいね!!

 

土曜や17時以降のご予約が大変とりづらく、

患者様にはご不便をおかけしております。

ご希望の方は早めのご連絡をお待ちしております!

 

マキノ

 

  • 夏の終わり