ホワイトニング

こんにちは。今日はホワイトニングについてお話ししたいと思います。

白い歯って憧れますよね。

例えばタバコを吸われる方やコーヒーを飲む方は歯に茶シブが付いて、茶色く見えたり、黒くみえたり、、、

特に前歯に付いてると、人と話すときや、友達と笑ったりするときに、気になりますよね!

基本的には茶シブは、歯のクリーニングで落とす事ができますので、定期的なクリーニングをしましょう!

 

ホワイトニングとは歯自体の色を白くすることです。

クリーニングをしたけど歯の黄ばみが気になる、、、

今度結婚式があるから、歯をきれいにしたいなど、、、

歯がきれいだと印象も凄くいいですよね(^^)/

 

当院ではオフィスホワイトニング(病院で衛生士が行うホワイトニング)と、ホームホワイトニング(患者様自身がご自宅で行うホワイトニング)をご案内しております。

 

自費治療になります。

オフィスホワイトニングは1歯1回¥1500(税別)~

ホームホワイトニングはマウスピースを作りますので

片顎¥18500(税別)~の料金です。

 

患者様の歯の状態をしっかりみて、相談、アドバイスをしながら

行っていきます。

もちろん虫歯がある歯わホワイトニングができませんので、虫歯の治療をしてからになります。

なので、この日までに歯を白くしたいという方は、余裕をもって来院していただくことをお勧めいたします!

 

わからないことがあれば、お気軽に当医院までお問合せくださいませ。

山口